ヘアメイクサロンのダディック

電話番号受付時間9:00~17:00定休日 水曜日

MANAMIです(^_^)

2013.04.30

初めましてぴかぴか (新しい)
果たして ちゃんとブログ書き込まれてできているのでしょうか?σ(^_^;)
チョット心配なまま、進めています(笑)

4月26日のLEGENDさん
今回は観客席で見てきました~・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やはり感動感動でした!
オペラ初心者でもググッと入っていける魅力があります黒ハート揺れるハート
終了後のロビーでのハイタッチ!
ファンサービスも素晴らしい!
ドドドーー!とファンの方が押し寄せて、LEGENDさん皆さんがどこにいるかわかりませんでしたが撮ってみました
が………手持ちのiPadからは写真も添付出来ず・・泣き顔
次回まで勉強しておきますあせあせ (飛び散る汗)

先日は、某レーベルからデビューするアーティスト写真撮影のお仕事でした
みんな、可愛いくてカッコ良くって素敵でしたぴかぴか (新しい)
現場のお洋服等撮影してきましたが、これまた次回までf^_^;)
ではでは 拙い書き込みで失礼しました
勉強してきまーす!
今日は雨
寒いですが皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね

なかまゆデス(*^_^*)

2013.04.28

こんばんはほっとした顔

今日の、札幌は雨でした雨雨

そんな中、高校生に向けてファッション&メイクの講習をやらせて頂く機会がありました。

将来の夢をしっかりともって、たくさんの人を笑顔にしてあげたいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)と語ってくれ、メイクをするのも大好きで、全ての事に感動し、興味を示して学ぼうとする姿は本当に素敵でした。

今後も今の気持ちを忘れずに、頑張って欲しいなと思いますぴかぴか (新しい)化粧ぴかぴか (新しい)

 

 

帰宅すると、姪っ子がお菓子作りに熱中していました。

将来の夢は、ケーキ屋さんのようですバースデー

夢をもって進む姿は、年齢に関係なく素敵だなと改めて思いましたハートたち (複数ハート)

image

 

 

IKUMI★です☆レジェンドコンサート~☆

2013.04.27

昨日、キタラ大ホールにてオペラユニット レジェンドさんコンサートがありましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ムード

レジェンドコンサートツアー 2013「Song for you~あなたへ贈る歌~」

1800人満員御礼ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) 

このキタラ大ホールを満員にできるアーティストは、レジェンドの皆さんくらいでしょう~ぴかぴか (新しい)素晴らしすぎますぴかぴか (新しい)

  DVC00452    DVC00457

今回もヘアーメイクに入らせていただきましたがほっとした顔、元気で爽やかで明るい人柄はいつも変わりません、素敵なことですクローバー

 

もし私がこんな素晴らしい歌声持つことができたなら。。。。。鍵盤男子の様に素晴らしいピアニストになれたのなら。。。。。どうしているかな。。。相当なレベルで自慢・自画自賛double exclamationしてますウッシッシ (顔)

 

でも彼らはおごることなくいつも謙虚で一番にファンをことを考えて、どうすれば喜んでくれるのか、楽しんでくれるのか、とても研究熱心なクリエイティブなアーティストだと感じます。

その深い思いがこのキタラ大ホール満席にすることにつながっていると思います、本当に感心させられますクローバー

 

色んなアーティストの方たちとお仕事させていただいていますが、大事にしていることが其々に違います。皆、自分が何処へ向かっているのかを知っていて更に又、先に何かを見つけに行く、終わりなき自己研鑽と奉仕精神。見習うべきことが沢山あります。

 

そんな素晴らしい機会と出会いを大切にしながら、これから益々エネルギッシュに活動していきたいと思います手 (グー)double exclamation

 

贈らせて頂いたお花チューリップとポスターの前でカメラ

DVC00454

 

皆さん、9月に又、レジェンドさんのコンサートがありまするんるん (音符)是非、皆さんで素敵な歌声を聞きに行きましょう~~~~~ぴかぴか (新しい)ムード

レジェンド公式ホームページ http://www.opera-legend.jp/

レジェンドブログ                         http://blog.livedoor.jp/legend_/  楽しいですよわーい (嬉しい顔)

 

 

では、皆さんまたハートたち (複数ハート)

ps:MANAMIさんは未だブログの更新方法を習得できずにいます、もう少々お待ち下さい冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和田です(^^)

2013.04.25

みなさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)こんにちはわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)
昨日に続き。。黒ハート黒ハート黒ハートまゆまゆコンビ黒ハート黒ハート黒ハート わだまゆです☆

DADDIKU三日月NEWホームページを通じてみなさんとコミュニケーション♪&興味を持っていただけるような情報など提供していきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします☆★

少しずつ春を感じる日々になりましたね(^^)v
洋服も春らしい明るい色に。。

桜

私が特に最近すきな ブルー&エメラルドグリーンハート

小物やネイルも。。(^^)

今年の春夏は洋服の袖のデザインやブレスレットなどなど。。
腕や手首などで遊んでみたいと思います!!!わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

♡中野です♡

2013.04.23

こんにちは手 (チョキ)手 (チョキ)

ぴかぴか (新しい)まゆまゆコンビぴかぴか (新しい)なかのまゆですクローバークローバー

新しいホームページご覧頂きありがとうございますムードムード

この度、ホームページリニューアルにつきまして、多くの方に大変感謝しておりますほっとした顔

それに伴い、Blogの方も少しずつ挑戦させて頂きますので、皆様あたたかく見守って、楽しんでいただけたら、嬉しいです冷や汗 (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

今日は、お天気も良く、外を歩くのが気持ち良い季節になって来ましたね目がハート (顔)

そして、最高のお天気の中、雑誌撮影のヘアメイクをやらせて頂きましたカメラ

今回も色々な話しをさせて頂き、笑いあり、かたり??ありの楽しい時間を過ごさせて頂きましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKUMI★です☆

2013.04.22

皆さん~~! 新しいホームページをご覧いただきありがとうございます!今後とも宜しくお願い致しますうれしい顔

 

今回私もずい分と出ておりますがたらーっ (汗)、色々専門家と業者の方にアドバイスいただきましてこの様な形になりました。ご協力頂きました皆さん、ブルームプロモーション皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

さて久しぶりのブログですが、4月に入ってから非常~~~に慌ただしく元気に活動させていただいておりますdouble exclamation

4月6日土曜日は 第6回Beautiful Life School を開催いたしました!

今回はマクロビオティックのお話と、この日の為にTAKU円山店の和田料理長がマクロビオティックのお料理を作っていただきましたレストランぴかぴか (新しい)

 

マクロビオティックとは伝統的な日本食を基本にして身体のバランスを整えていく食事法で、身土不二(身体と土=環境は繋がりがある)その土地でできる季節のものを食べるのが良いとされています

IMG_6650

 

1日の流れ、1年の季節、一生など五つに分類された陰陽五行など、食べ物も陰性、陽性とわかれていて、素材の切り方、調理の仕方など本当に知れば知る程奥深く、きりがありません・・。そんな手間暇のかかるお料理を提供下さった料理長には本当に感謝いたしておりますほっとした顔

 

素晴らしいお料理をたくさん作っていただき写真も撮ったのにカメラ、未だこのブログ機能を使いこなせず、数枚しかアップ出来ません、ごめんなさい泣き顔

IMG_6574

IMG_6575

 IMG_6576

 

 

そして!

この翌日に、札幌グランドホテルさんホテルの男性社員・身だしなみ研修をさせて頂きましたひらめき

新人の方、先輩社員の皆さまも真剣に聞いてくだりました

清水副総支配人よりご挨拶☆

IMG_6585

 

服装チェックしてみましょう☆

IMG_6588

 

好感度のあるヘアースタイルに☆

IMG_6597

札幌グランドホテルの社員の皆さま大変お疲れさまでした!

優しい笑顔で姿勢の良い立ち姿はとても素敵でしたぴかぴか (新しい) 利用させて頂く機会もございますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

 

ブログの書きこみ練習、、あせあせ (飛び散る汗)もう少し頑張りますので、あせあせ (飛び散る汗)今後ともお付き合い下さいませぴかぴか (新しい)

今後スタッフからも更新されますのでお楽しみに~~~~~ムード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけだ皮膚科クリニックで「スキンケアメイク」

2013.04.18

今後、スキンケアメイクの施術は「たけだ皮膚科スキンケアクリニック」でもお受けいただけますわーい (嬉しい顔)

お時間などは曜日によって変更しますので、お気軽にお問合せください♪

 

たけだ皮膚科スキンケアクリニック

住所:札幌市厚別区厚別西3条6丁目700-90

電話:011-891-8811

URL:http://www.takeda-skincare.com/

ダディックHPリニューアル!

2013.04.11

昨年から準備を進めていたホームページがやっと完成しましたーヽ(^。^)ノ

 

でも・・・実はもう少しページを増やす予定です♪

以前ブログで紹介したテルちゃんの4パターンの撮影したスタイルを1ページにしたいと思ってたり思ってなかったり(笑)

 

↓IKUMIの過去ブログはこちらから☆

http://daddiku-ikumi.sblo.jp/

 

そして、これからはブログはこちらに書いていきます!

これからもよろしくお願いします♪

 

LEGENDーレジェンドーコンサートツアー2013

2013.04.11

4月23日に専属でスタイリングさせていただいている5人組のオペラユニット「LEGENDーレジェンドー」のコンサートがKitaraで開演します。

クラシックコンサートの常識を覆すダイナミックな歌唱スタイルと娯楽性の高いステージパフォーマンスが最高です!!

ご興味のある方は是非♪

 

日時:2013年4月26日(金曜日)

場所:札幌コンサートホールKitara

開演:18:30(開場 17:45)